新事務所のご案内です!

新事務所のご案内です!

2020年12月14日 未分類 0

2020年12月11日に、小田原市栄町オービックビルから、同じ栄町の銀座通りのハピネス杉山マンション305に事務所を移転しました。小田原駅からの、道順を画像でご案内いたします。

JR小田原駅改札です!
改札を出て右の東口に向かいます!
小田原ラスカ横のエスカレーターを下ります!
エスカレーターで1階へ!
さらにエスカレーターで地下街(HaRuNe小田原)に下ります!
エスカレーターを降りてそのまま進行方向に歩きます!
つきあたったところがC1 錦通り方面出口です!
外に出ると、小田原駅東口の信号前です。左へ進みます!
斜め左側方向に進み錦通りに入ります!
左手に横浜銀行があります!さらに道なりに進みます!
左側にみずほ銀行があります。道なりに進みます!
銀座通りにつきあたります!
錦通り出口の信号を渡って左に進みます!
小田原銀座クリニックを越して進みます!
小田原銀座クリニックから4つ目の建物です!
1階には、「こゆるぎ整骨院」がある建物です!
ここが、ハピネス杉山の入り口です!
事務所は3階の305にあります!
入り口を入ってつきあたり左側にエレベーターがあります!
エレベーターで3階に上がります!
エレベーターを降りて真正面が事務所です!
ここが相談ルームです!
奥は事務室となっています!
コロナ感染対策として、次亜塩素酸空間除菌脱臭機を導入しました!
「Ele gance」の神野恵子さんからプレゼントされました!
教え子の青木真也君と錦織賢二君からプレゼントされました!
事務所移転のはがきです!

以上です。小田原駅からも約5分です。民間駐車場も近くにありますのでご利用ください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です