「摂食障害に関するセミナー」のお知らせ

「摂食障害に関するセミナー」のお知らせ

2021年7月24日 未分類 0

<*お申し込みは、チラシのQRコードを読み取られて行うか、以下のURLをクリックして行ってください。

会場参加の申し込みは、https://www.kokuchpro.com/…/35dc1d3e41194bd39ba9b5560e…/ です。
ZOOM参加の申し込みは、https://www.kokuchpro.com/event/88a20f5fd1252c4d9fd682304450e4bd/です


セミナーの概容は、『摂食障害に関するセミナー』を予定しております。
日本摂食障害協会理事長である鈴木眞理先生と、長年、摂食障害の親の会「EATファミリーサポートの会」を運営してこられた小原千郷先生をお招きして講演していただきます。
摂食障害を持つ当事者の年齢が近年低下してきて、小学生にもその傾向を持ってしまう例が見受けられます。また、精神疾患の中では、最も死亡率が高いことが以外にも知られていません。(日本摂食障害協会より)
 摂食障害の当事者、ご家族、支援の方を対象としております。
 会場参加とZOOM参加のどちらかを選ぶことができます。

主催:障害のある子の「親なきあと」相談室神奈川ネットワーク小田原支部
後援:小田原市、小田原市教育委員会、小田原市社会福祉協議会。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です